和参梵。 デレ死。 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1818.JPG 佐世保の夕日シリーズその2。内容と関係ないけど。

 先日は箱崎宮の夏越まつりに行ってきましただー。
なんか去年より規模が大きくなっとる・・・・・。しかも人も多い・・・・!でも物価は据え置きだったんで安心。いやぁ、ほんと、いいお祭りだわ~。

 ここ数日仕事は死ぬほど暇なのに家帰ってからが吐くほどやることあって落ち着いて松永さんフィギュアの鑑賞が出来ません(死)。もっとなめるように見てやりたいのに(死)ジムもぜんぜん行けてないから二の腕ムキムキ作戦がでけん!ってか来週の水曜までに髪切り行って車検もってってバカンスの準備して夏休みの宿題済ませて・・・・・無理だ無理だ無理だ・・・・・・・・。
しかもなんだかんだでタイガーさんとバニーさん結局3話だけしか観れてねぇ!1話分しか観てないからまだおもしろいかどうかわかんないけどこれだけは確信した、ブルーローズがド真ん中だ(笑)あああああそうだ、テンペストもまだ一回も観れてねぇ!ってか内容、原作と若干違くない・・・・?キャストも微妙だし、ハズレかなぁ・・・。ガクトに関してはもう何も触れない(笑)として、真美那さんもイメージ違うんだよなー、こう、もっとかわいらしいお嬢さんvってかんじなんだよー。
 あ、忙死忙死言いながらちゃっかり無双3やっちゃったよ!ww三っちゃんの章クリアしたけど、2に比べてまるくなったおじゃ~とか思ってたら

 「お・・お前が、後ろを守ってくれているからな・・////」
 「その・・・牢人稼業にも、飽いたのではないか?///」

・・・・・・・・・・・・・デレたーーーー!!盛大にデレたーーーー!!帰ってこーい!(?)
この一連のやりとり、見ててこっ恥ずかしくて毛穴全開だたよ、見てらんないあるよ。
んでさ、三っちゃんってあひる口だよなぁー。ツンデレであひる口って・・・・何狙ってんだおまえ・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]